雑談 掲示板 (3565コメント) 最終更新日時:2020/03/01 (日) 18:11 雑談 掲示板に戻る コメント(3565) コメント 名無しのプリキュア No.101909051 2018/01/12 (金) 18:54 通報 カードのステータスの表現が具体的な数字から抽象的な表現になって、返って分かりにくくなるって、どういうことですか? そして、復刻イベントは、パートナー制度でクリアし易くなったのだけは改善だけど、ハート大量消費、ランダムドロップは相変わらずの改悪ですね。 返信数 (6) 2 × └ 名無しのプリキュア No.101909724 2018/01/12 (金) 20:16 通報 改悪に定評のある運営ですがここまで酷いのは久しぶりですね。SEが追加されたとき並みの衝撃です 0 × └ 名無しのプリキュア No.101912556 2018/01/13 (土) 09:40 通報 まるで鍋を叩いたかのような音は、当初はかなり違和感がありました。一応氷を割った時の音は、前はちょっと心臓に悪かったので、あれは許せますが。 あと、「ボスしゅつげん!」テロップが地味に改悪ではないかと思っています。たった数秒とは言えあれのせいでテンポ良く始められないのが地味に鬱陶しいですので。 1 × └ 名無しのプリキュア No.101909760 2018/01/12 (金) 20:21 通報 「強いこうげきを4回あたえる」 「ダメージがたくさんふえる」 ・・・ わからんて・・・ 2 × └ 名無しのプリキュア No.101910366 2018/01/12 (金) 21:42 通報 いつでも調整できる様にって事でしょうね 対戦ゲームだったら大炎上してると思います 0 × └ 名無しのプリキュア No.101912287 2018/01/13 (土) 07:36 通報 運営はこう言っています。 運営的には誰がどう見ても、わかりやすくなったのでしょう。 0 × └ 名無しのプリキュア No.101919880 2018/01/14 (日) 19:39 通報 これを「分かりやすくなった」と思う人なんているのか?わざと分かりにくくしたとするなら、必殺技が関係する特定のプリキュアチャレンジとかダメージ計算が必要な場面においてダメージ計算できなくすることで難易度を上げる意図があったのではないかと考えられる。 2 削除すると元に戻すことは出来ません。よろしいですか? 今後表示しない 削除しました。 このページをシェアしよう!
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(3565コメント)コメント
そして、復刻イベントは、パートナー制度でクリアし易くなったのだけは改善だけど、ハート大量消費、ランダムドロップは相変わらずの改悪ですね。
あと、「ボスしゅつげん!」テロップが地味に改悪ではないかと思っています。たった数秒とは言えあれのせいでテンポ良く始められないのが地味に鬱陶しいですので。
「ダメージがたくさんふえる」
・・・
わからんて・・・
対戦ゲームだったら大炎上してると思います
運営的には誰がどう見ても、わかりやすくなったのでしょう。
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